1月2日のみしまさんぽ

画像1 あ、明日発売だ・・
画像2
画像3
画像4 器も素敵。どこで買うのかな〜。
画像5 あ、今日からまたはじまるのね。クリスマス前からちょっと無茶をしたので脾胃をしっかり整えてまた買いに行こう。
画像6 それまでのお楽しみ。
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 今日は浦島さんにお参りして
画像13 そのまま大社を覗く。
画像14 去年ほどではないけれど並んでいる参拝客。綱を張られて並ばされるのがきらいなので中には入らない。
画像15 御神木にお参りして帰る。
画像16

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。