見出し画像

思考錯誤……?

夜の思考整理note。
ゴロゴロピカピカの雷、急な土砂降りに、
急な揺れ、数時間に色々起き過ぎな今日この頃。
紫春です(´-ω-`)

頭の中が色んな気持ち、考え、悩み等々で
ぐるぐるして目眩が起きそうな勢い。。。
これは何かに吐き出さないと、と思い綴ってます。
こういう時に限って、知人とは通話が繋がらないんですよね。仕方ないことなんですが。
かといって、正直自分の中でも
纏まってもいないので何をどうしたらいいのか
分かんないことだらけ。。。
皆さんは、こういう時どうしますか?
何をしますか?

むやみやたらにマイナス思考に走ったり、
空想迷走に走ったり、忙しい頭の中、
ただただ疲れるだけなんですよね。
でも、モヤモヤソワソワしてしまう。
答えは無く、見えもしないものを
ただただ闇雲に探してしまう。
別の何か、もっと生産性のある事に
没頭出来ればいいのだけれど。
大渋滞の頭では、何をやるにもフリーズ寸前。
今こうやって文字に起こす事すら、
なかなかの重労働……←

自分が果たして何で考え込んでいるのか、
何を悩んでいるのか、
どうしたいのか、
何を思うのかすら、不明瞭で、不透明。
なのに、ぐるぐると頭の中を巡る「何か」
無になることも叶わない。

正直、かなりしんどい。
こんな時間が近頃、ちょくちょくありまして。
困ってます←←
自分に。
どうしたものか、、、
それだけ時間を持て余しているというのも
何とも勿体無いなとも思うんですよね。

あー……ひたすらに書き始めてしまったが為に
落とし所も迷子ですね。

こんな自分でも、今日はとことん
甘やかしたんですよ。
好きなものを好きなだけ食べて、
デザートにアイスも食べました。
美味しかった。うん。
食べ終わったら、思考錯誤再び。。。
どうしたものか、とnoteを気付いたら
開いておりました。

とりあえず少しは、窮屈な頭の中に
隙間ができた気がするので
ここで今日は止めておきたいと思います。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?