見出し画像

たまにはデイキャンプ

遠出できない日は近場で

きたる日曜日、おバイク仲間とどこかツーリング行こうかと予定を合わせていたのに、真冬の寒さと若干の雨。
そんな時でも無い知恵を寄せ集めて過ごした激渋な休日。

家でキャンプ飯

キャンプでもしようと道具を持ち寄ったのに、午前中は極寒の小雨。
ならば家で作ればいいじゃないかと。

友達直伝、キムチ鶏雑炊

焚き火は落ち着く

午後に晴れたので、ずっと前に買ってしまいっぱなしだった焚き火台を稼働させました。火を見ると不思議と落ち着くもんですね。
薪割り楽しい。

まだピカピカの焚き火台。この後ススだらけに。

外コーヒー美味え

コーヒーセットを持参して外でハンドドリップ。
極寒の中で飲むコーヒーは格別でございました。

美味え!

冬は山が凍って遠くに行けないけど、近場でゆっくり過ごす楽しさを知ってしまった休日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?