見出し画像

デカバー12周年のDJミックス

先日6/25のデカバー12周年のDJの録音です。

リハビリは必要と思うものの、この5年間まったく現場に立つことが無かったにもかかわらず、しっかり体は覚えているものなのね笑
自分の未発表曲も織り交ぜつつ、90年代レイブ感のある内容になっています。

90年代のレイブ曲はもう少しBPMが速いものが多いのですが、それよりも遅いBPM130くらい、Technoでは一般的な速さ。
現代のレイブの解釈とテクノを融合させたような曲を、「TechRAVE」と勝手に呼んで布教していきたい笑

冒頭、Prodigy - Out of Space から始めたのですが、うまく録音ができていなかったため2曲目からの収録になっています。
また、途中 Tokyo Decadance オーガナイザーのアドリアンのマイクパフォーマンス(奇声)が入っていますがご容赦ください笑

よろしければ、サポートお願いいたします! 少しでもミュージシャンの役にたてる情報を届けます。