見出し画像

一水会展へ

久しぶりの投稿になってしまいました。

父の絵画を観に一水会展へ
行ってきました。

毎年必ず観に行くのですが
今年は昨年より

出展数が、増えている


上野公園、美術館も
混んでいました。

見つけました。

父の絵

古城のほとり   小諸

100号サイズの絵
家に飾っている100号だと
壁一面が絵になってしまうのですが


美術館だと何故か?
普通サイズに感じます。


絵も音楽と同じで
作品を作っていくのが
楽しくもあり、苦しくもあり
です。

絵は🖼作品が、残りますが
音楽は、その時の一瞬
その場限りの演奏となり

形が残らない

でも、共通しているのは
芸術
奥が深いものですね。

本日も最後迄
お読みいただきましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?