見出し画像

リペア完了❣️

1月にヴィトンの、ハンドバッグの
持ち手が壊れてしまい、修理に
出していたヴィトンのバッグ
リペア完了して戻ってきました。

お店からリペア完了の
お電話をいただき
取りに伺う迄

時間が、たってしまいました。💦

平日だけあって
店内の混雑はなく
広いソファで待っていたら

持ってきてくださいました
私のバッグ👜

新品同様✨

バッグの中も劣化して
ボロボロだったのが
嘘のように
綺麗になって

カバーバッグも新しいのを
つけてくださり

新品買ったくらい値段
かけたけど
お店の方によると

今はこのバッグと同じくらいの
大きさのバッグは
お値段が高くなっていると

思い出の大切なバッグ👜
新品そのもの

大切に使用していきます。

本日も最後までお読み
いただきまして
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?