無糖の日常日記 5月4日

今日は午前中少し仕事があったので仕事してきました。
後明日仕事行ったら6日は休みです。
仕事が終わってそこから今日は背中と胸トレでした。
最近は新しい試みということでルーティーンを変えてやり始めたばかりなのでこのやり方が私に合うかはわかりませんが、何ヶ月か続けてこれで大きくなればいいなと思ってます💪
私はまだまだ若いですし、まだまだ伸び代があると思っています。
今年は更に大きくなれると思っております。
これでまた私にいい変化が出たらどのようにルーティーンを変えたかっていうのもご報告させていただきたいと思います。

そして今日は午後から彼女と娘とお泊まり会😁
昨日娘の調子が悪いように思えたのですが、今日は調子がいいみたいだったのでよかったです。
雨も降っていてまあ特に何をするというわけではなかったのですが、3人で家でゆっくりする時間は本当の家族のような気がして嬉しい気持ちになりました☺️
晩ご飯は娘がカレーライスとエビフライに胸肉の茹でたもので、彼女はもやしとしめじの炒め物と胸肉の茹でたやつとウィンナーと味噌汁とご飯でした。
ちなみに娘は胸肉が大好きで、私が無理やり食べさせてるわけではありません😅
後彼女はずっと気になっていたというので今日オートミールを食べさせてみました。
すると普通にうまいうまいと言って食べていました😂
(私食べれるようになったの最近なんですけど😅)
少し残ってたオートミール全部彼女にあげましたよ😂
娘は身体を動かすのが好きだし、食べるものも野菜はあんまり得意ではありませんが、胸肉も好きで食べれたりと将来が楽しみで、彼女は意外とクリーンな食事が好きだし、体動かすのが好きだったりと、半トレニー一家みたいなものです😂

後は寝るだけです。
私は明日はトレオフの予定です💪
明日はゆっくり休んで水曜日は腕と肩トレでございます。

そういえば今日は緊急事態宣言が5月31日まで延長になりましたね。
今後いつまでこんな状況が続くのでしょう・・・
早く終息してほしいですよね。
1人1人の意識で変わると思いますので、外出自粛を続けましょう。
今日札幌の車を何台も見ました。
こんな時は実家への帰省などは控えて家で過ごしましょう。

では今日も1日お疲れ様でした。
ここまで読んでいただきありがとうございます😁
また次回も読んでいただけると幸いでございます😁

ツイッター
https://twitter.com/kiniku_baka009

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?