無糖の日常日記 5月18日

今日もいつも通りの仕事を終え、まず彼女と私が筋トレしました😁
彼女は久々の筋トレで、デッドリフトと腕トレを軽くやり、私は背中と胸をやりました。
久々だったので忘れてるかなと思いましたが、意外と覚えてるもので、種目名はわからないけど、腕振ってこれこれって言えばすぐ思い出すレベル😂
もっと細かく教えるかなと思ったけど、全然大丈夫でした😁
ちょっといやいやだったのですが、やってる時の彼女の顔は真面目そのものでスッキリした顔をしていました☺️
筋トレしている子が好きとかではなく、今の彼女が筋トレしてそういうスッキリした顔を見るのが好きですね☺️
私も横で自分の筋トレしてました。
ふとなんなんだこのカップルはと冷静になってしまうほど、2人でワタワタやってました😂
けど、そんな時間が幸せですね☺️

ていうことで2人で筋トレを終えてその後私は先日筋トレを教えた会社の先輩の息子さんに筋トレを教えてきました💪
ここでは弟子Aとしておきます。
弟子Aは中学生で、この自粛中に筋トレにハマってしまい、友達と一緒にやってるそこでそこに私が先生として教えてるわけです😁
今日は腹筋と脚を少し教えてきました。
先輩曰くこの前も凄い興奮して話していたようで、楽しんでくれていたようです☺️
今日も私が連絡したら、ぜひおねがいしますって感じで、こういう子は教えがいがあります。
このはもう3ヶ月ほど筋トレが続いてるのでもうずっと続くでしょう😂
かなりやる気に満ちているので、私も本気で教えて彼らを変えてあげたいですね😁
今日は仕事終わったら筋トレ三昧でしたね😁
楽しい時間でした☺️

ていうことで、今日はこんな感じでしょうか。
明日も彼女は筋トレする予定なので応援してあげましょう☺️

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️
次回も読んでいただけると嬉しいです😁

ツイッター
https://twitter.com/kiniku_baka009

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?