見出し画像

無糖の日常日記 5月9日

昨日もブログを書かずに寝てしまった😭
昨日はやたら眠くて横になってそのまま寝てしまいました😅
けどこのブログはマイペースで続けていきたいので、無理なく続けていく所存でございます。

今日は仕事が休みと言うことで、朝も8時過ぎぐらいまで寝てました😅
ほんと寝ても寝ても眠い💤
昨日脚と腹筋の日だったからでしょうか😅
最近ちゃんとやり出したんですけど、一時期脚トレをサボってたせいか脚もひょろ脚になってしまってそこまで前なら普通にできた重量でさえ重く感じてしまう😅
ただでさ脚トレって凄い体力使うのにチキンレッグだから更に疲れる😂
今はまず前のレベルまで戻して、更に進化させる目標でございます。
トレは今日はオフでございました😁

今日は朝ゆっくり起きて誰もいない家で1人贅沢に朝風呂に入りました☺️
地味ですけど、誰もいない中1人で朝から風呂に入るのが好きだったりします😂
風呂は夜に入るより朝に入る方が好きですが、さすがに仕事の日はできないですが、休みの日はたまにしてます😁
今は自粛中なので行けませんが、休みの日は友達と温泉に行ったりもします。
早くこの事態が収まってほしいものです。
話は脱線しましたけど、お風呂入ってご飯食べて、今日は彼女が午前中仕事だったので仕事終わりにちょっと会いたかったので明日が母の日と言うこともあったので買い物に付き合ってもらいました。
ちなみに昨日のことになりますが、昨日彼女が髪を切ったのですが、それがめちゃくちゃ可愛くてやばい☺️
ショートカットにツーブロックで髪の色は暗めで緑にアッシュがかかってもう最高❗️
付き合った当初は髪が長かったのですが、私が髪が短い子が好きって言うのと、おそらく似合うのではないかと思って、髪短いの見たいって言ったら、短くしてくれたのですが、それがもうちょー似合ってたんですよ😍
友達とかにも好評だったらしく、私も髪短いの見たいった責任があるのでこれでもし似合わないなんてことがあったらどうしょうと思ったけど、周りにも好評で私も見た時ほんと惚れ直しましたね😍
って完全に彼女自慢になっちゃいましたけど、たまにこういう惚気があるのでお許しください😅
ていうことで、買い物の後娘を保育園に迎えに行って、私は昼から寝てました😂
今日はもうこんな感じです😅
寝て起きて寝て、明日は仕事もあるし、筋トレもするし、色々あるのでそういうわけにはいかないですが、寝すぎると体が鈍っていけませんね😅

ていうことで、今日はこんな感じで😅
明日は腕と肩の日でございます💪
今のところ新しいルーティーンはいい感じですね。
さすがにまだデカくなったとかはわかりませんが、継続という意味では無理なくいけそうですし、これで手応えがあれば続けていきたいと思います😁

今日も皆様お疲れ様でございました☺️
今日も読んでいただき誠にありがとうございます😁
また次も読んでいただけたら嬉しいです🙇‍♂️

ツイッター
https://twitter.com/kiniku_baka009

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?