無糖の日常日記 4月30日

昨日は彼女と喧嘩して結局昨日は彼女と連絡ができず今日になってしまいました😭
ということで今日は彼女は仕事が休みで検査のため病院に行きました。
先週ピロリ菌が陽性だったようで、その途中経過を医者に見せに行ったみたいです。
とりあえず昨日のことに触れず普通にラインしたら返信がきてそこから普通にラインできました😭
けど、やっぱりまだ少しもやもやしているようでLINEの文からも読み取れます😅
けど、それはしょうがないことです。
ここで別れてしまうのは簡単な話ですが、私は彼女を愛しています。
だからこそここは普通に接して週末はサービスします😁
そして今日は4月最後に日。
早いですね〜
もうゴールデンウィークが始まります。
と言っても今年はコ○ナのせいで全然楽しめませんがね😅
皆様も今年は自粛して遠出はしないようにしましょう。
私も仕事です。
そして今日は久々に風邪引いちゃいました😂
午後から鼻水ジュルジュルで止まらないし、体もなんかだるので、今日筋トレする予定だったけど、長引かせたくないのでオフにして風邪を治すことに全集中です💪
そんなこんなで今日は短めにしてすぐ寝ます😁
皆様も風邪に気をつけてください🤧
さて今日はこの辺で😁
お疲れ様でした💪

ツイッター
https://twitter.com/kiniku_baka009

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?