無糖の日常日記 5月10日

今日は天気がすこぶる悪かった。
朝は小雨だったのが昼過ぎくらいにはもうじゃんじゃん😅
今日は仕事だったのだが、雨の日はテンションが下がる。
今日は午前中少し仕事してその後は、腕と肩トレでした💪
今日は珍しくいつも二頭からやるところを三頭からやってみて二頭の種目も順番も変えてやってみた😁
順番を変えるのも筋肉にはいい刺激になると何処かで聞いたことがあるような、ないような気がしたのでやってみた😅
筋肉もそうだが自分自身が同じことばっかりやっていても飽きるのでたまにはこうやって工夫してやるのもいいと思う💪
初心者の方でもしいつも同じ種目ばかりとか重量がいつも同じとかっていう人がいたら変えてやってみると新しい何かが見えてくるかもしれないですよ😁

ということで筋トレが終わって午後から彼女が買い物があると言ったので少し一緒に買い物行ってきました。
ただ一緒に買い物行くだけで楽しいし、幸せだと思うってほんといい彼女を持ちました☺️
彼女との買い物から帰ってきて15時くらいだったのですが、夜まで少し寝てました😂

今日はこんか感じかな😂
凄い長く書いてるけど、短く言うと仕事行って筋トレして彼女と買い物行って寝て😅
明日からまた1週間始まるので明日からはアクティブになりますね😁
ちなみに明日の筋トレは、胸と背中でございます💪
皆様明日も頑張っていきましょう😁

皆様皆様今日も読んでいただきありがとうございます😁
明日も読んでいただけたら嬉しいです🙇‍♂️

ツイッター
https://twitter.com/kiniku_baka009

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?