無糖の日常日記 4月28日

忘れてたんだけ今日終わったら水曜日休みじゃないですか😭
私も明日はたまたま仕事が休みということで今日はいい気分❗️
今日は天気はいいが凄く風が強くて少し寒い🥶
こんなに天気がいいのに明日は雨らしい☂️
せっかくの休みなので明日は彼女と娘と一緒に函館の公園に行きたいと思ってたんだけど、行けるかな😅
実はこの前の4月26日に公園を探しに1人で旅に出てました🤣
自粛中ということで周りの施設が全然やっていないため娘が暇をして家の中で暴れているので少しでも解消できるようにとGoogleマップで探しながら近いとこ近いとこって移動して気づいたら函館まで行ってました😭
私の住んでる場所が検索しいただけるとわかるんですけど、北海道の八雲っていうところに住んでいます(神話っぽいね😂)
そこから函館なので大体1時間半ぐらいで行けるところです。
そんなこんなで私の公園探しの旅は朝9時に出て気づいたら帰ってきたのは2時過ぎでした😂
函館まで行くと流石に公園もいっぱいあるのでもちろん全部周ったわけではありませんが、函館の昭和公園というところが一番よかったかなと思います😁

画像1

画像2

写真は一部ですがこんな感じのところ😁
他にも筋トレできるような高い鉄棒なんかもあったりします😁
2枚目の遊具は写真でみるよりもでかくて広いので子供ならかなり遊べるかなって思います。
けど明日は雨っていうじゃないですか😭
何どみても明日の函館の天気は雨なんです😅
晴れてくれることを信じています。
娘も楽しみにしてくれているみたいなので神様お願いします😂

そういえば今日仕事の先輩の息子さん(中学3年生)が筋トレを続けているということで、もう1、2ヶ月になるのかな、、、
凄いですよね❗️
大人でも何かを続けるって大変なのに自分を変えるために一つのことを続けて努力してるんですから😁
息子さんは友人と公園で自重で筋トレしてるみたいで私も先輩づてにやり方を教えたりしました❗️
今度一緒に合トレしたしたいですね💪
それを聞いた私の今日の筋トレは、、、
久々に公園で腕トレでした😅
少し寒かったですが、いい刺激になってよかったですね💪

っていうことで今日も平和に終わりました😁
ほんと何もないでしょ?
けど今のご時世平和が一番です😁
つい最近まで職場に問題児がいたのでその時はほんと大変でしたけど、今は落ち着いています。
てことで、今日はこれで終わりですが、最後に皆様にお願いがあります🤲

明日の晴れを祈ってください☀️

明日も何もなく平和に過ごせますように😁
今回も読んでいただきありがとうございます😊

ツイッター
https://twitter.com/kiniku_baka009

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?