無糖の日常日記 5月13日

予め言っておきます。
今日は短いです😂

今日は凄い風が強くて仕事で病院のゴミを捨てるところの掃除の担当になったのですが、風が強いせいかゴミを持ってくる人たちが押してくるカートがもう飛ぶ飛ぶ😂
掃除しながら、飛んでくるカートを抑えながらで髪もぐちゃぐちゃになりもうその最後の時間で結構疲れてしまった😅
ということで、今日は仕事が終わって筋トレしたのですが、今日は珍しく彼女が補助についてくれました💪
補助についてくれたので、いつもよりも少し重たい重量でやりました。
いつもやらない重量なのでめちゃくちゃいい刺激になりました。
今日は腕と肩トレだったので、明日は胸と背中です💪
この前の胸と背中は軽くだったので明日はがっつりやっていきます。
背中と胸は特に強化したい部位なのでしっかりやらないとですね😁

ということで、明日は母のiPhoneが初期不良?で画面の右上がかけてたのでauに行ってきます😅
変えてもらえるかわかりませんが、このご時世なので変えてもらえるとしても在庫がなければややしばらくかかりそうですね😅

ということで、今日は終わり❗️

短い😂
けどこれが事実の私の日常なので😂
仕事のことはあまり細かく言えないこともありますので😅
週末とかはもう少し長めになるかなと思います😁

今日も読んでいただき誠にありがとうございます☺️
明日も読んでいただけたら嬉しいです🙇‍♂️

ツイッター
https://twitter.com/kiniku_baka009

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?