無糖の日常日記 5月1日

今日からもう5月❗️
いやー早いですね😅
大人になると子供の頃と違って新しいことがなく毎日同じことの繰り返しだから日々早く過ぎていくそうですよ。
ということで、皆様この前彼女と喧嘩して昨日もあんまり芳しくなかった彼女と私の関係はどうなったかというと、、、
無事仲直りしました😂
いやーほんとよかった😂
さらに仲良くなって復活です😁
皆様ご心配おかけしました❗️
私たちは喧嘩をしてはそれを乗り越えてさらに絆を深めていく😁
私もあまり喧嘩はしたくないですが、喧嘩してわかることもありますし、更に仲が深まるのでいいかも、、、しれないですね😅

そういえば明日は休みですね。
私はとうとうこの前見つけてきた公園に行けるぞ❗️
と思っていたら、なんと明日もなんですって😭
水曜日も雨だったんですよ😂
そのくせ今日は天気も良くて暖かい日だったんですよ😂
なんで休みになると雨なのか☔️
けど私はまだ諦めてません💪
なぜなら雨は朝だけで、昼前くらいから晴れ間になるらしいので雨がひどくなければ乾いて全然午後から遊べる😁
皆様明日の函館は晴れることを祈っていてくださいお願いします。

そういえば明日からゴールデンウィークなんですよね😅
本来であれば旅行するだとかあると思うんですけど、まさかこんなことになるとは思ってなかったですよね😅
こんなにつまらないゴールデンウィークは人生の中でもなかなかないでしょうね😅
皆様県外とかには行かないようにしましょう。
あなたがもしかしたらコ○ナの禁を持ってるかもしれません。
旅行とかはいつになるかわからないけど落ち着いてからいきましょう😁

そういえば私の風邪なんですけど、昨日よりはマシになって、鼻水が垂れてくるけど、明日には良くなるかなと思いますね。
明日は筋トレがしたい😂
そろそろ禁断症状出てくる😂
ていうか、よほどのことがない限り明日はやる💪
明日は腹筋と脚かな😁
私もまだまだ勉強中で色々試してる最中なんですけど、このまま同じことやっていてもあまり大きくならない気がするので、明日から新しい挑戦です💪
今までは週4日ぐらいで1日おきにやっていたのですが、明日からは週6でやって1部位を週に2回やるっていう感じでやっていきたいと思います😁
どうなるかわかりませんが、何事も挑戦です💪
やってやりますよ😁

ていうことで、彼女とほんと仲直りできてよかったです😂
皆様も自粛中でイライラするかと思いますが、そういう時は助け合って仲良く過ごしてくださいね😁

ではまた明日❗️
今日もお疲れ様でした🙇‍♂️

ツイッター
https://twitter.com/kiniku_baka009

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?