無糖の日常日記 5月17日

今日は朝から仕事で11時に仕事を終え今日は腕と肩トレでした。
最近ですが、重量が少し上がってモチベーションが上がっております😁
こうやって少しずつでも自分の成長を感じるとモチベが上がりますね。
私の場合は上がらなかった重量が上がるのと、体が変わっていくとモチベが上がりますね💪
私の場合基本的に筋トレ自体を止めることは一切面等に置いてないので大体モチベは維持しているのですが、やっぱり上がらなかった重量が上がった時はきもちいですよね。
ていうことで、今日は筋トレ終わって、昼ご飯を食べてその後は娘と彼女と公園に行きました。
彼女は買い物があるそうなので、私と娘だけで、最初公園に行きました。
1年半一緒にいますが、実は2人で公園に行くのは初でした😂
ちゃんと言うことも聞いてくれて2人で大人しく遊んでました。

娘がブランコしているときにこんな会話がありました。
私「早くコロナ終わらないかなー」
娘「ねー、早く終わればまた私の好きなでかいところで筋トレできるもんね」
私「なー、早く行きたいな」
娘「うん。早く行けるようになりたい、私筋トレ好きだもん」

こんなとても5歳の娘との会話とは思えない会話。
3歳から娘と一緒にいるのですが、その時から俺は筋トレをしていて、俺が筋トレを趣味にしているのも知っているし、一緒にやったりもして、私の生活の中で筋トレというワードは普通に出てくる。
俺と一緒になってから娘はいろんなところにぶら下がる癖がつき、鉄棒はもちろんぶら下がるし、ブランコの横もぶら下がるし、ほんと色々なところをぶら下がります😅
明らかに他の子と遊び方が違う時がある。
俺の英才教育がうまくいったと言うべきか😂
今日も登り棒何回もやって前は無理だったのがちゃんと自分の力で天辺まで登れるようになりました😁
こんな娘ですが、いつまで私と筋トレしてくれるかな。
一緒にではなくても、やってほしいな☺️

そんなこんなで2時間弱ぐらい公園で遊んで帰る時、彼女が娘の好きなラスクとセブンのスティックチキンを買ってきていました。
娘はそのお菓子を一つ食べて、そのスティックチキンを食べました。
娘に「筋肉使ったからちゃんとタンパク質取らないとね」って言ったら
「うん。食べる」って筋トレしたらタンパク質ということも知っている。
最近彼女のプロテイン少しだが飲んでるみたい😂
まだまだ子供だから知識の吸収がいい。
後は、大きくなってきたからある程度言葉が通じてきたのは大きい☺️
そんな感じでその後は別れて俺は家に帰り寝ました。
今日はこんな感じの1日。
今日も楽しかった。
明日からまた仕事ですが、皆さま頑張っていきましょう💪

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️
暇つぶしになたら嬉しいです☺️
また次回も読んでいただけたら嬉しいです😁

ツイッター
https://twitter.com/kiniku_baka009

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?