無糖の日常日記 5月6日

昨日は彼女と娘とお泊まりしていてiPadが充電切れでブログが書けませんでした😅
すいません。

お泊まりは4、5日の2日間で今日のお昼から私も実家に帰ってきました。
久々のお泊まりになったのですが、娘もとても喜んでくれていたようです☺️
自分たちが楽しいこともそうですが、娘が楽しんでくれたことが何よりです☺️
ちなみに娘は胸肉が好きなのですが、今回のお泊まりもほぼ毎食胸肉を食べてました😂
娘は今5歳なんですけど、普通は唐揚げとか焼肉とかなんでしょうけど、胸肉っていう私からしたら将来楽しみです😂
しかも今日私が朝たらこパスタ食べてたんですけど、娘も食べるというので一口食べたら嫌って言って、出しちゃったんですね😅
彼女に聞いたら、娘はシンプルなパスタなら食べるよ、醤油少しかけたやつとかって、ビルダーか❗️って😂
子供ならたらこパスタとか食べるでしょ😂
パンも甘いくどくどしたやつよりシンプルなベーグルとかがすきなんですよ😂
将来私みたいになったら面白いのですが😅

そんなこんな私たちはそろそろ一緒に住むことを考えています☺️
娘のことを考えると今のままっていうわけにもいかないし、私は娘を自分の娘のように思っています。
本気で彼女と一緒に育てていきたいと思ってます。
最近ニュースでも再婚相手の男が子供をDVするなどという悲しいニュースを見ますが、本当に最低であり得ません。
子供がいる人と付き合うということは、その子も彼女同様に愛するべきであり、子供がいるのが嫌であればそういう人と付き合わない方がいいかと思います。
そういうニュースを見ると腹立たしく悲しくなります。

ということで、3人で今日の昼ぐらいまでいてその後私は、腕と肩トレをしました💪
今日は高重量の日だったで、めちゃくちゃ汗ドバドバ😂
昨日はオフで何もしていなかったので、汗かいて凄くスッキリしました😁
そして明日は胸と背中の日です。
明日もデカくなるためにやってやります💪

ということで明日からまた普通に仕事です。
明日も3人で住めるようにしっかり稼いできます。
ずっと3人でいたせいか少し寂しいですね😂
彼女と娘も私がいなくて寂しいねって話してたそうです☺️
嬉しいですよね2人も私と同じ気持ちだと分かったのですから☺️
早く3人で一緒に住めるように色々やっていきたいと思います💪

さて今日はこの辺でもう寝ることにしましょう。
皆様今日もお疲れ様でございました。
明日からも頑張ってください。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
また次も読んでいただけると嬉しいです😁

ツイッター
https://twitter.com/kiniku_baka009

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?