見出し画像

武藤遼の成績を振り返る

こんにちは、武藤遼です。

今日は、僕の成績について書いていこうかなと。

もしかしたら気になってた方もいるかもしれません。

僕は成績とかをあまり公表するつもりはなかったのですが、
今振り返ってみると、成績がらみの話で
結構面白い話とか苦労話とかあっていいかなと思ったので、
書いてみようと思いました。

ブログではパスワードかけている記事です。

プロフィールとかyoutubeとかブログとかみて
僕のこといいなと思ってくれた人だけ買ってくれればと。

そういう意味での有料記事です。

冷やかしで見られるのは嫌なので。
興味ある人だけ買ってください。

お願いします。

多分どんどん値上がりします。

試験別に書いていこうと思います。

大学受験、予備試験、司法試験の成績について書いています。

ちなみにこの記事を買ってくださった方には、
購入者限定の特別動画をプレゼントします。

プレゼントを受け取る方法は、
記事内に書いておきます。

そういう意味では、割とお得かも。

それでは、いってみましょう。

大学受験

まずは大学受験から。

ここから先は

10,325字 / 1画像

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?