見出し画像

映画 娼年  ほぼAVです。

*映画と原作小説を両方体験し比較しようという企画です。

画像1

この大学生は、娼年になります。男性版の売春夫です。

内容は、エロです。ほとんどエロでした。

画像2

何もない空洞みたいな男が、娼年をして女たちの欲望に触れていくうちに人間の情を少しずつ回復していき、好きな女までできるのです。

それがそこの社長。

画像3

だけど、女社長はエイズだから・・・、娘を社長の前で抱くんだよね。

ちょっとありえない。

松坂桃李のファン以外は見ても何も感じないと思います。

SEXシーンばかりで、それも下手。とくに、爺さんの前で、その若妻を抱くシーンなんかコントかと思いました。原作小説は良かったんだけど、映像化すると駄作になるんだよな、これが・・・。

戦犯は主演の松坂桃李なのか。それとも無名の相手役のエロ女優の人たちなのか?。よくわからんが欠伸連発でした。駄作です。

2020 9/13




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?