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周りに踊らされない、自分のブランドに集中する。【12月限定ご案内】

最近、クライアントさんや関わっている案件において転換期の方が多いと実感しております。

✔︎改めて、自分のビジネスの形を直していく人
✔︎今までのビジネスモデル自体を変えていく人
✔︎次はメディアへのアプローチを視野に入れている人
✔︎新しいブランド作りのフェーズに入っている人

などなど。

今までとは違う選択をしてみることが、突破する一歩になる人が多い印象です。

その転換期のタイミングにご相談をいただくので、よりチャンスに変えられればと、数ヶ月ぶりの単発コンサルティングを募集します。

気持ちを入れ替えるタイミング、ビジネスを振り返るタイミングに活用いただけると本望です。

また、今まで起業家・経営者700名以上の方にコーチングを提供してきた経験から、『違和感のないブランド作り』をしたい人もご活用いただけると幸いです。

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今こそ、本質から思想の浸透するブランド作りを。

私の元にいらっしゃるクライアントさんからよくあるのが、

・あなただからと選ばれる仕事をしていきたい。
・世界観や価値観で繋がるご縁を大切にしていきたい。

と言う、理想をお話しされます。


選ばれるためには、特別な才能、個性、コンテンツがなければいけないのではないか…と言われます。

ただ、私は、自分の思想を明確にしたブランディングを設計することができれば、誰でも作ることができると言っています。

すでに特別である自分の価値を、伝わる状態に整えて、アップデートして伝えていくだけだったりします。

✔︎価格を上げることでお客さまが離れていくのでは?とモヤモヤする、
✔︎集客がテーマでフロントエンドの集客ばかりに追われている
✔︎逆にうまく回っているけれども、何かを変えたいと奥底では思っている

そんな悩みを持っていた方が、

✔︎あなただからお願いしたいと指名をしていただけるようになったり、
✔︎今までは、価格が理由に選ばれていたけど、ブランディングに取り組むことで、価格を倍にしてもお客さまが減るどころが増え、過去最高の売上を作ったり
✔︎数年モヤモヤしていたのが壁が破れ、魂の入るビジネスに転向して行けたり、
✔︎メディアの掲載に立て続けに繋がったり
✔︎今まで以上にお客さまのステージが上がり、自分のポテンシャル発揮しやすくなったり、
✔︎今まで全くシェアや口コミがなかったけど、SNSに投稿してくれる人が増えて、口コミで来てれる人がほとんどになったり、
✔︎『いつかこんな仕事をしてみたい…!』と思っていたことが、前倒しで、しかも、ご依頼いただいたり、


思想が浸透したブランディングは、自分が選ばれる状態を作ってくれ、そして、ベストなご縁を紡いでくれ、自分を加速させてくれる、ビジネスの根幹を担う部分です。


転換期だからこそ、踊らされない。

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ただ、そんな転換期の今、表面的な情報に踊らされやすくなっていることも少なくありません。

Instagramだと仕事に繋がりやすいらしいから、フォロワーを増やした方がいいらしい。
動画が流行っているから、取り組んだ方がいいらしい。
世界観が大事だから、写真を加工した方がいいらしい。
HPを依頼したら、仕事の依頼が増えるらしい。

などなど、これは、全て、見方によっては正しい情報のこともあります。


ただ、正しいけれど、自分のビジネスを転換していくために、必要なことか?と言うと、それは、違うことがほとんど。

道を間違ってしまい、そのまま進んでいくことで、自分の道を間違ってしまうのです。


自分の進むべき道を間違えてしまうと、目先のノウハウに飛びついてしまったり、他の人が気になってあれこれ飛びついて忙しくなってしまったり、してしまうことにつながります。


そもそも、なぜ、間違ってしまうのか?

①自分の適性を見誤り、向いていない方法を選んでしまう

世界観の不一致が起こったり、自分に合わない状態ができるのだと思うのです。

今までたくさんのブランドさんのサポートをしておりましたが、自分が価値だと思っていることは、他人にとっては違うことが多く、また、自分の価値だと思っていない部分にお宝が眠っていることが多いのです。

正しい自分の価値を見抜けているのかが、ブランド形成の今後を担っています。

②長期的なビジョンを前提にブランドが作られていない

短期的に売上を上げてくれる施策と、長期的に価値や品格、そして、売上をもたらす施策は大きく違います。

『長期的』な視点もしっかりと持つことによって、現状維持することなく、価値を引き上げ続けながら、ブレることなく進んでいけることにつながります。

③思想や価値観が伝わっていない

価格で選ばれたり、機能を求められる状態から抜けられないと、

・いかに安く販売するのか?
・いかにキャッチーで刺さるキャッチコピーを作るのか?

などなど、『私じゃなくても売れる状態』から抜け出せなくなるんですよね。

そうではなくて、『私だからお願いしたい』と言われるブランド作りには、機能や価格ではなく、思想や価値観を明確にし、提示していく必要があります。


自分だけの設計図を持つことの重要性。

流行りのノウハウに振り回されることなく、だけど、上手く活用しながら、本当の意味でのブランド作りというものをしていく。

今まで、個人事業主から、中小企業、また、上場企業のコンサルティングに入って思うのは、『これからは、同業他社との比較ではなくて、自分の世界観が勝負になる』とヒシヒシと実感しております。

だからこそ、自分だけの設計図を明確にしていく必要があるんですね。

思想が浸透し、自分の世界観で選ばれ、仕事を循環させていく方法でブランディングを作っていく。

そんな価値観に直感的にピンとくる方、改めて、ブランディングがテーマな方、自分の世界観について見つめたい方、今転換期を迎えている方は、このタイミングで単発コンサルティングにお越しください。

事前にメールマガジンで募集したところ、『まさしく、タイミング!』の方がいらっしゃっております。


詳細&お申し込み先

●単発コンサルティングの流れ

下記のお申し込みフォームからお申し込みをいただき、48時間以内にこちらからご連絡させていただきます。

事前アンケートにお答えいただきます。このアンケートで自分のブランドにおける現在地をご確認いただきます。

当日は、2時間のコンサルティングを行なっていきます。コンサルティングの時間内はブレスト、質問、フィードバックなど何に使っていただいても大丈夫です。

あなただけのフィードバックシートをお渡しします。

・現在の取り組むべき課題
・現在の取り組むべき解決策
・目指していく方向性
・長期的な施策のためにタネをまくこと

などなど、自分だけの設計図をお渡しいたします。

『フィードバックシートのおかげで、集客に困らなくなりました!』と数ヶ月後にご報告いただいたり、『ブレそうなときに見て自分を高めています。』と、自分の指針としてご活用いただいている人もいらっしゃいます。


●詳細

料金:33000円(税込)
※現金振り込み、またはPayPalでの対応となります。(PayPalの場合はPayPal手数料を4%いただいております。)

時間:120min

場所:zoomを使ったオンラインで実施します。

キャンセルポリシー:こちらからご確認ください。

※継続コンサルティングご希望の方は、別途お問い合わせください。

また単発コンサルティングのこちらの価格は、初回のみのご案内となります。

リピーター様は別途ご案内させていただきますのでお問い合わせください。


●お申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e7adb23c310289

48時間以内にご対応させていただきます。


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