後悔は年月が経つとどんどん大きくなる。

題名の通りです。
ホストと後悔してることがあります。

それは何かと言うと


実は


告白されたんです。

溜めすぎだろってなりますね。
そうなんです、告白されたんです。
この時の記憶は鮮明にあります。
すごくびっくりしましたもん。

2人でたわいもない話をしてる時に
「付き合いたい」って言われました。

ここで気になるのは
私が何と答えたかですよね。
何だと思いますか?
絶対に当たらない自信があります。

正解は

聞こえないふりです。

最低です。
とぼけまくってました。
じゃあ、2回目は言ってくれませんでした。
この時から私はマイメロみたいな性格に
なってたんですね。
何も分かってないとぼけた顔をするマイメロです。

人とちゃんと向き合うことができないんです。
自分のことを知られて拒否されるのが嫌だから
だと思います。
臆病者ですね。
こうやって自己分析すると自分の
情けない一面に気付きます。

彼氏と喧嘩が出来ないのもこういう部分が
あるからです。

自分のことを知ること、それを人に話すことの
大切さを身に染みて感じました。
この話はまた少し先で書きます。

あの時ちゃんと答えていれば
付き合っていれば
とタラレバ話をしてしまいます。
しっかり過去を思い出すと今の自分は
後悔しないように、ってなれるから
やっぱりnoteを書いてよかったって
思いました。

ホストは結局その数ヶ月後に違うお店に
移転しました。出世したらしいです。
会わなくなり疎遠になりました。

ホストとはこれでお終いです。
今も連絡は一切取っていません。

次はバンドマン3です。
彼とはSNSで知り合いました。
わりと有名な人らしいです。
タイプじゃなさすぎて興味も無く
あんまり調べませんでした。

彼は住んでいるところが遠く、ライブがあるときに
会っていました。仕事とバンドの両立なので
休みはほぼ無いと言っていました。
ただ、電話はちょくちょくしていて
休みが2日間あるから会いに行くって言ってくれました。距離は本当に遠かったです。東京-大阪くらいの
距離です。
そんな距離にセフレの女にわざわざ会いにくるって
何?!って思いました。
聞くと、体の相性が良かったから、らしいです。
変わってますね。
あとは、話してて楽しいって言っていました。
ちゃんと勉強していて良かったです。
話の引き出しが人より多いのも
勉強している+色んな人と遊んでいた
からです。財産ですね。

そんなバンドマン3とは何回か遊びました。
私も大学受験で暇な日が無くなり
またもや疎遠になりました。

こんな男遊びをしていて本当に勉強していたの?
と思われがちでした。成績はトップの方でした。
なぜかって?
門限が無い代わりに勉強はしないと、と思い
やっていました。男遊びして成績下がったら
ダサいですし。勉強は裏切らないですしね。
休み時間もしっかり勉強していたタイプです。
放課後はカラコン付け髪を巻き化粧をしてデートに
行っていました。
メリハリとはこのこと!!!

今回は後悔をしたくない人生を送らないと
後々ダメージが大きくなる、というお話でした。
恋愛だけじゃなく、勉強や人付き合いなど
全てにおいてです。
私も気を付けていきます。

そろそろ高校生のセフレ編は終わりかと思いますがまだいます。
バンドマン4です。
どんだけいるんだってね。

次回、タトゥーいっぱいピアスいっぱい
見た目も厳つい!バンドマン4編

お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?