振り返ることなどなにもないわけない

久しぶりに書いてみる。多忙すぎて書く暇がなかったといえば言い訳だが、体力と気力が限界だった。だかそれももうしばらくの辛抱だ。

多忙な時は心に余裕がなくなり、言葉や態度が悪くなる。自分の心のキャパシティの狭さに嫌気がさしてくる。いっそ逃げ出したいくらいだ。

私の言動や行動で傷ついた方がいるならこの場を借りて謝りたい。

申し訳ありませんでした。


いやはや直接謝れよ という声が聞こえてきそうだが、そんな事は決してしない。

何故か 

誰を傷つけたかわからないし、私も傷ついているからだ。平等にみんな多忙なのだから私も他人の態度や言動で傷ついている。


こんな仕事を取るんじゃなかった。断れば良かったと心底思った初日だったが、後半にさしかかった今では皆の頑張りに感謝したい。


ありがとうございます。



#振返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?