見出し画像

コスメ購入品【2023年1月】

こんにちは。mutedちゃんです。
コスメ紹介をしていきます!
今回は今年1月に購入したコスメ編です💄

目周辺アイテム

①  Ririmew インザミラーアイパレット 03 ウィンターグレー

グレーブラウン。薄づき。

メルカリで購入。SNSによるとブルベ夏向き。
ピンク系以外でアイシャドウがほしいと思い手に入れました🌷
また別記事で詳しく紹介しますね(^^)

ブラウンでベーシックな色にグレーが入ることが、かっこいい大人な雰囲気が入ります。

お仕事使いにもプライベートにも◎
かっこいい・クールな感じに決めたいときに!

② CLIO プロアイパレット 09 ボタニックモーヴ

絶妙な色味♡すべてマット!

このパレットを見たときに色でひとめぼれして購入しました。
全体的にくすみカラーなのとモーヴという色味が私にとって大優勝です🏅

実際に使ってみてどんな色の取り方をしても違和感なく決まるので使いやすかったです!
ピンク系メイクもブラウン系メイクもできちゃいます😎

③ エテュセ アイエディション(ジェルライナー)
03 ウォームブラウン
08 カシスブラウン

アットコスメのジェルライナー部門2位の実力派商品です。

もう何回も私の記事に登場している私の中でバズり倒しているアイテム。リピ買いです。
描きやすい・落ちにくい・豊富な色味、最高。。。

いつか1位のCANMAKEのクリーミータッチライナーとの比較をしたいです!

④ セザンヌ 描くふたえライナー 影用ピンク

以前使ったケイトのデザイニングライナーの後継です。
淡くて馴染みそうなピンクを選びました。
最近大活躍してます。
涙袋の影にこれを使うと、涙袋が自然にふっくら見えてくれます。

⑤ CANMAKE アイバッグコンシーラー ピンクベージュ

涙袋に塗ることでふっくらした状態に見せられるアイテム。
イエローベージュは超自然で、ピンクベージュのほうが変化が分かりやすいです。
はっきりさせたかったのでピンクベージュにしました( •̀ω•́ )✧

眉毛アイテム

①デジャヴュ アイブロウカラー

眉マスカラです。リピ買い。
今回はナチュラルブラウンを買いました。
ビターブラウンより明るいです。
眉を明るくすると顔が明るく見える気がする!

② セザンヌ 超細芯アイブロウ
ナチュラルグレー

アットコスメのアイブロウペンシル部門で1位でした😳
前から気になっていて、値段に惹かれて購入!

まだちゃんと使えてないですが、繊細に描けて色味が自眉になじむので気に入っています。

リップアイテム

① ケイト リップモンスター スフレマット M03 祝いの紙吹雪

マットな青みピンク

マットに挑戦したくなって気づいたら購入していた。笑
印象をリップに集めたいとき、かっこよくしたい時にマット使うと締まる気がします!

ぽんぽん塗りもしっかり塗りも決まる。
使用頻度は今多くないけどこれから研究します🙂

その他アイテム

① and us ピールオフマニキュア

こちらも2回登場したアイテムでございます。
手軽にぬれて1日ではがせる魔法のようなネイル。

はがすのが楽しくて1日に何回も塗ってははがすをしちゃうときもある(笑)
店頭で自分がときめく色を発見したいですね

以上、コスメ購入品紹介でした〜🎉
また次の記事でお会いしましょう!
それでは*˙︶˙*)ノ"

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?