見出し画像

パーソナル診断後購入品【コスメ編】

イメコンを受けてアナリストさんから聞いた商品のうち、購入したものを紹介します。

① ロムアンド べターザンパレット 03 ローズバッドガーデン

アナリストさんおすすめにあった韓国コスメ。
目に塗った瞬間即決しました。(笑)

グラデーションが簡単にできそうで、ラメの使い道に悩まない絶妙な配分率!!
買わない理由がなかった!

なかなか試せないのだけど、左上のグリッターが本当にきれいでかわいくて儚いから挑戦して欲しい!

②  ロムアンド ジューシーラスティングティント 25 ベアグレープ

青みピンク、まろやかな色合い

リップ部門でランキング10位以内の強者です。
今持っているリップで間違いなくNO.1の大好きな色。

ブルベのMLBBといわれています。
昔のMLBBと呼ばれていたものより自然やな〜って出会った時思いました。

ティントは荒れやすいので週1-2回だけ使ってるんだけど、荒れないなら毎日でもー!!!泣  ていうくらい気に入ってる!

これを使うと顔に華やかさが生まれて顔が締まります!しばらく手放せない!降参!

③ リップモンスター  3色

(左)08モーヴシャワー、(中央)05ダークフィグ、(右)13  3:00AMの微睡

08は青みに挑戦しよう!と思って購入。
アットコスメストアで購入しました。
青みピンクでラメも青みの青みダイスキさん大優勝コスメ🏅

05はブルベ夏・イエべ秋向きでドンピシャだったしブラウンリップ初挑戦のため購入。
赤みが入っているから茶色が覆いかぶさって重くなることなく、血色感が絶妙でGoodです。

13は08に白味を足して青ラメ引いた感じです。ブルベ向き就活リップで使えるかなと思い購入。オールマイティに使えて1番気に入っています。

自分にも似合うブラウンリップがあった衝撃と感動は忘れられない。。。

④  THREE アライジングスピリットグロー

09番に一目惚れし購入。
ぽんぽん塗りで自然に発色し、ぐりぐり塗りで外国のかっこいいモデルさんのような発色に。

こちらはアナリストさんのおすすめに入っていなかったが、聞いたら教えてくれた!

こんなハッキリした色も塗り方しだいでつけられるんだと感動した🥺

⑤ エテュセ アイエディション(ジェルライナー)

溺愛するほど愛用のこのアイテムとの出会いも、パーソナルカラー診断から。
ドラッグストアで08カシスシナモンと運命の出会い❁⃘*.゚
安いのに目尻が落ちない衝撃!いい買い物した〜👛

感想

似合うが分かる買い物って楽しい!

パーソナルカラー診断後の購入コスメ、楽しんでいただけましたでしょうか?
もしよかったらスキを押していただけると嬉しいです☺️
それではまた次の記事で( ´ ▽ ` )ノ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?