最悪すぎる

どうもぼっちです、
昨日更新し忘れてた!!!!😭
いやぁ、お母さんとエンドレスぷよテトしてました。ごめんなさい。更新記録最初からだよ、
泣きたい。えー、バグで普通に継続されないかな…

嘆いててもどうにもならないんで昨日のこと書きます、昨日はね部活に行ってきました!
学校までの道のりがくっそ暑くてマジで倒れそうになったわ。

部活では文化発表会のお題が出されました!身バレするかもなんで伏せますけども。なかなかにね楽しそうなお題でしたよ。そういえば言ってませんでしたね、アタクシ美術部でございます。

いやー進めるの楽しみだよ。先生にラフを見せてからじゃないとかけないから次は水曜だな、
水曜日早く来ないかなー。

その他はお母さんとぷよテトしてた事ぐらいですね。8時から10時くらいまでずっとやってました。お母さんぷよぷよ強すぎてマジで勝てない、ほぼほぼ負けてたわ。

そんぐらいです。ほんとに更新忘れてたの悔しい…このnoteは昨日分なので夜にもう1回更新します…それではご機嫌麗しゅう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?