見出し画像

もう少しで学校が始まってしまうという恐怖

どうもーぼっちです!
あと1週間くらいで学校が始まります。無理、まじで嫌だ。宿題が終わってないとか、勉強が嫌とかではなくて始業式に半袖の制服で行かないと行けないことが嫌なんですよ。

私、汗をかきやすくてですね、背中とか脇とかが汗で色が濃くなるのが怖くて着れないんですよ。でもこの前の平和登校の時先生に
「始業式は半袖で来てね。」って言われてしまって、自分で対策してみたり制汗剤とか買ってみたり汗を出すため半身浴してみたり、色々やってもやっぱりダメで。

怖すぎて一学期はずっと長袖で過ごしてました、長袖はまだ汗かいてても見えづらいから良かったんですけどね。

まじで行きたくない。半袖の制服作った人絶対汗っかきの人のこと考えてないだろ。汗かいても見えない袖が広いTシャツとか着たい。

あと腕が太いから腕を出したくない。下はズボンだから大丈夫なんだけどね。

20時半!情緒不安定すぎてやばいから今お菓子を買いに行ってるよ!!何買おうかな、

帰宅途中!さつまいも味のピコラとポテチとクソ安40円くらいのソーダをかった!ピコラとかをストロー代わりにしてジュース飲むの好き

正直お腹がすいてるわけではないんだけど食べないと不安、食べても太ったと思われたらどうしようとか考えて結局不安なんだけどね。

あとはダラダラ食べるだけなんでこれで終わります。
それではご機嫌麗しゅう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?