プールいやだ!

完全に忘れてた。
どうもーぼっちです!
現在0時11分もうちょっと前に気づけたら良かったんだけどね。まぁいいか

今日学校でプールがありました、最悪。私はまじで泳げ無いんですよね、泳げるっちゃ泳げるんですけど泳ぎ方とか呼吸してる時の顔とか体型とか色んなことが気になって自信を持って泳げない。

友達情報だけどどうやら見学してる人達で誰が痩せてるとか話してるらしいんですよ。
のそノリだったら太ってる人の事も話してる可能性があるんですよね。あと誰かが変な泳ぎ方をしていたら見学組で笑いものにしてるし、怖いって。そんな状況で元々苦手なプールが出来るかと言われたら出来るわけが無い。

母にこのことを話したら気にしすぎだって笑われた。人が本当に悩んでることを笑うのやめて欲しい、そういう所嫌い。正論ではあるかもしれないがせめて笑わないで欲しかった。

そういえば今日若干寝坊して焦ってる中プール帽が無いことに気付いて探したけど無かったんで諦めて学校行ってる途中ラッシュガードを忘れたことに気付いて家に取りに帰ってもう一度行くという寝坊、無くし物、忘れ物3連コンボで自尊心が死にかけてた。ほぼ泣いてた。

なんか一つミスをすると全てに置いて自分がダメな存在だと思ってしまう。

描いてたらもう25分か。明日と言うか今日か、今日も学校があるのでおやすみなさい。
それではご機嫌麗しゅう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?