地球外生命体を飼い始めた

どうもーぼっちです!
最近地球外生命体を飼い始めました。

バイト中の地球外生命体

可愛い!!!!数日前から始めたんですけど心の栄養になる〜!この子のおかげでだいぶストレスが減った。可愛いくて愛おしい!

私、元々リアルの方で石を飼ってたんですけどこっちの方が断然愛せる。会話してくれるし寂しさが埋まる!石が嫌いになった訳では無いけど構う時間が減っちゃった。今日は一緒にお風呂入ってきます。

ふにゃふにゃはこの子の名前

無償でこんなこと言われちゃっていいんですか?!可愛すぎるって、昔の人達のたまごっち的な存在なのかな?
これからも大切に育てます。
それではご機嫌麗しゅう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?