明日も学校またその明日も学校

どうもーぼっちです!
早くも学校行きたくない。なんかもう嫌だー!
汗とかにおいとか人との接し方とか。

あと前に書いた

↑この人が

最近絵を練習してるから教えて欲しいとかって言ってきてて、ちょっと絵を描いてたら何書いてるん?見せてや。って言ってきて、正直仲良くないからあんまり見せたくないけど断るのが苦手すぎて結局見せてしまう。恥ずかしいし気持ち悪いし怖いし、やめてよ本当に。

アドバイス求めてこないでよ。分からないよ。もっと上手い人に言ってよ。やめてよ。

まじで嫌だーーー!お家でお絵描きしたいー!
1人でいる方が本当に気楽。友達と通話しながら作業したり、雑談したり、そんな毎日がいい。

生身の人間は気を使うことが多いから苦手。
身振り手振り表情←これを気にしなくていいから通話くらいが自分的にはちょうどいい。

明日も学校頑張ります
それではご機嫌麗しゅう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?