見出し画像

【50代!初韓国で初整形①】目の下クマ取り手術やってきた(クリニック選択編)参考にしてね♪

\年齢 50才越えの私/
この年齢で韓国渡航→初めて
切開ありの手術→初めて

怖々しながらも、2024年3月30日に手術受けてきた体験談&実録レポートです!

受けてきたクリニック名や価格
ダウンタイム中の写真
抜糸した東京の格安病院もお伝えします〜🫡

目の下の膨らみ、および
弛み・窪みからくるクマが気になってる整形中年ビギナーさんにこの記事が届くといいなぁ。

施術を受けるきっかけ


きっかけは40代半ばの友人が
ソウルで「目の下脂肪再配置手術」を受けてきたこと。
日本でいうと裏ハムラですかね?

あんまりにも仕上がりが良く
確かに目の下がスッキリしていて
しかも自然、馴染んでる。

自分の場合、元々若干眼球が
前に突き出ている出目金タイプ。

そこにきて目の下の脂肪(中程度)+年齢的なたるみで出目タイプの私は目のまわりが茶色く陰ができ不健康に見える。

コンシーラーを塗っても最早
最後の試合に臨む力石徹のよう
(若い人、ごめんなさい笑
「あしたのジョー」で検索してね)

早速40代友人に聴き取り調査
スタート。

実はコロナ前に日本でいくつかカウンセリングも受けました。

カウセやたら長いで噂のT○Bも
行ってきましたとも。
(これはまた違う機会に語りたい)

しかしどこもやっぱり高すぎるー!

これは細々、貯金して
あと数年後にクマ取りやるかなぁ?
思っていたところで友人の美容医療ツアー談。


聞くと施術価格もとっても魅力的。

とりあえず自分はどんな手術が有効なのか

価格はいくらくらいになるのか

いったいどんなものか
カウンセリングだけでもしてみよう!

そこで必要なのが

ここから先は

1,639字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?