見出し画像

NEW初デビュー︎‪💕

今回初めて投稿します【MEI.Loveひろ0924】です。💞

noteを使うのは初めてなので緊張してるので色々と教わりたいのでよろしくね✨

色々な人の投稿も沢山読んで私も色々工夫出来たらいいなと思ってます😊

自分でも沢山の記事を投稿してみんなに楽しいかったり少しでも笑顔になれる気持ちになってくれたら嬉しいなぁ~笑♡

一番最初は何を書いて良いか迷ったりしてるけど楽しかったりみんながワクワクドキドキさせる記事が目標だよぉ😽

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思ってるよ!‪‪🎀

~MEI.Loveひろ0924の自己紹介~

🌸年齢:20歳ぐらい

🌹性別:ひみちゅ(。•b-。) (,,•b • ,,)ヒミツ〜♡

✨趣味:アニメ、ドラマ、映画鑑賞、グッズ集め、写真撮影、御朱印集め、音楽も大好きです🍀聖地巡礼にも将来行きたい🐼趣味は沢山持ってるのでインスタを見に来てくださいね!✨

好きな写真の天下一品をみんなに楽しい気持ちで見て欲しい🍫

【MEI.Loveひろ0924】の自己紹介はおけまるです!

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうね!

とても感謝してるよ!🍀

今後とも【MEI.Loveひろ0924】をよろしくね!(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

次回の記事も見てくれたらひろちゃんは大変嬉しいよ!!💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?