見出し画像

【衝撃】ダイエットでも叶えることが出来なかった小顔になる方法⭐️

こんにちは☀️

顔痩せ中心でダイエットしてる
ことみです☺️

noteをお読み頂き、
ありがとうございます☘️



いきなりですがあなたは、
ダイエットしてても顔だけ痩せない
ということはありませんか?

そして、顔痩せするために
マッサージをしてみたけど

手の摩擦によって肌荒れしたり
効果を感じられなかったという
経験はありませんか?



顔痩せの方法を調べても、

SNSには沢山の情報が
集まっているため、

どの情報を信じればいいのか
分からない方も多いと思います。

そんな中で、

私はダイエットして全身は痩せたけど

・顔だけなぜか丸いまま。
・顔だけシュッとしてくれない
・小顔にならなかった

このような結果になってしまいました。




“どうして顔だけ痩せなかったのか”

めちゃくちゃ調べて、
顔のことに詳しい方にもお話を聞いた上で

やっと理由が分かったんです‼️



私は顔の“脂肪”を落とすことしか
考えていませんでした。

ですが…

ある程度ダイエットで、
顔の脂肪を落とすことが出来たら

その後は、

顔の筋肉を鍛えていかないと
いけなかったんです😱



ここで!


どうして顔の筋肉を鍛える必要があるの?


このような疑問を浮かべる人も
少なからずいると思います。



なぜ顔の筋肉を鍛えることが
顔痩せに繋がるのか…


それは、


例えば、

お腹の腹筋を割る時って
筋トレをして、
お腹を引き締めていきますよね?

それと同じように、

顔も沢山の筋肉の集まりになっているので

顔の筋肉を鍛えることで
顔が引き締まるんです‼️



そして…

引き締まったことで
シュッとした小顔になります✨

これで、

ダイエットでは実現できなかった
顔痩せができちゃうんです⭐️



ではここからは、

顔も筋トレをしないといけないことが
分かったと思うので、

実際に“顔の筋トレ”とは
どんなことを行えばいいのか、
お話していきますね!

ここから先は

1,633字 / 14画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?