見出し画像

運動で心も食も変わる⁉️今日も俺は俺を作る‼️

《食べるのが勿体ない?》

昨日ドラムの個人レッスンを行ったスタジオにて、店員さんが「良かったらカップラーメン差し上げますよ〜」と。

画像1

そのスタジオ、お菓子フリーはよくあるのですが、カップラーメンフリーは初!!

僕は割と辛いモノも好きで、一瞬「ラッキー‼️」と思ったのですが、ふと、

「昨日筋トレしたしな〜」
「今朝も走ったしな〜」

という思いが脳裏をよぎりましてね。

1日に食べられる量は(ダイエットではなく満腹という意味で)決まっているしな〜

食べたものが、皮膚に、筋肉に、内臓に、骨や肉になっているわけだしな〜

今は運動後なわけで、食べたものがよりカラダとなる状態だしな〜

俺そこをカップラーメンで埋めちゃうのか?
折角走って筋トレしたのに勿体なくないか?

そんな思いが脳裏をよぎりましてね。

そしたら、貰わないのが勿体ないではなく、貰うのが勿体ないと感じる逆転現象にて貰わなかったんですよね。

自分でも不思議。

運動すると、食べるものが変わる、心が変わるんだな〜なんて。

なんと言うか、自分を俯瞰から見て、自己プロデュースしているような新たな感覚。

コレ悪くないな。

今の行動が楽しくありながら、そのまま将来の自分へのプレゼントだな!!

さて今日も俺を作ろう!!

今朝も起床直後から気持ちよく走りまくったのでした!!

画像2


《明日9/9 渋谷セロトニン》

そして明日は毎週開催中の「渋谷セロトニンドラムサークル」です!!

共に自己プロデュースしませんか?!

良かったら!!

ここまで読んでくれてありがとう😊

この先も良かったら!!


《ライブスケジュール》


《セロトニンドラムサークル》
薬に頼りすぎず自分の力で心と体を整える


【渋谷文化総合センター大和田】
※ ドラムセット叩けます!!
9/9(木) 18:00〜20:00
9/23(木祝) 14:00〜17:00
9/30(木)  19:00〜21:00予定

【浜松市三ヶ日】
9/16(木) B&G海洋センター 
19:00〜21:00 

【名古屋】
9/17(金) 栄プッチナイン
19:00〜



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



なんでもお問い合わせ

http://serotonin.mutamasahiro.com/contact


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️