見出し画像

人生の行方にコロナも政治も関係ナシ

《今を活かす筋トレ》

4月1日より、毎日1回づつ増やす筋トレを始めまして、早41日目。

最初は、体幹を鍛える「肘たて伏せ」のみでしたが、途中から腹筋ローラーと三点倒立もプラスしてみました。

それにしても、何故そんな事を始めたのかと言いますと、

コロナ騒動が収束した時に「なんだかんだ、あの時があったから良き今があるよね😊」と言っていたいと思ったから。

結果的に「あの時があって良かったかもね〜」となれば良いな〜ではなく、

計画的に「あの時があって良かったよね」と言えるように行動しているわけです。

日々のドラムの練習しかり、


《俺次第》

テレビでは毎日毎日飽きもせず悪者探しですが、

政治や悪者が正されたくらいで、俺の筋肉が自動的に増えるわけではない、当たり前😆

俺の筋肉が増えるか増えないかは、政治も、悪者も、コロナも何の関係ない、当たり前😆

全ては俺次第、当たり前😆

人生しかり、当たり前😲


人生はとてもシンプル。

本日も、
筋トレをし、
ドラムの個人練習をし、
ドラムの動画撮影もし、
アレコレ作戦を練り、
最後にちょいと酎ハイ飲みます😆

ここまで読んで頂きありがとうございます😊

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️