運動しよう

そろそろマジで痩せようと思うんだ。

先日遠出したときに、ついつい食べ過ぎてしまった。

ぽっちゃりなんですぅなんて言ってられるレベルじゃないし、やりたいこととか色々考えたらやっぱり少しは痩せないと。

年齢的に痩せにくくなってくるなどと言われている年齢でもあるけど、とにかく普通よりちょっとデブ、くらいにならないと。

食べるものは少しずつ減らして、それに慣らしていく。

ジュースも飲んでも1日一杯。

運動もしたいけど、歩くとか走るとか、飽きちゃうんだよね。

ゲームセンターまで歩いて、ダンスゲームをして、歩いて帰ってくるっていう運動をしたいが、マスクの世界になっている今、マスクしながらのダンスゲームはマジで息が苦しすぎる。

山の上の合宿かよって思う。

それでも、何かしら頑張らないと。

人気の全くない公園とかあれば、そこでひっそり踊りたいぜぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?