半年でパーソナルトレーナーを目指す

私は今飲食店に勤めていてその社員寮で暮らしています。

都内の好立地で家賃は4万円とかなり安い方なのですがエアコンがなく隣の人の話声が丸聞こえだったり、お店の近くに寮があるためネズミやゴキブリなども多く発生しています。

家賃が安いためあまり働くなくても生計が成り立ってしまうぬるま湯になってしまうと入居前から危惧していていましたが早くも3ヶ月が経過しました。この状況から抜け出し自分の力で稼いだお金で理想の住まいに住むために半年でこの寮を出ることを決意しました!

寮を出るためには以下の問題点が上がる。

・自己破産しているので賃貸契約が難しい場合がある。
・稼ぐ力をきちんと身につけた上で家を出ないとまた寮に後戻りになる。

この問題点に対して半年という期間を決めて寮を出るために踏ん張ります。

私は未経験で大学も出ていませんが、パーソナルトレーナーになりたいという夢があるので半年でパーソナルトレーナーになるためのスキルや知識を身につけて自身の肉体も改造していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?