見出し画像

親友はどこにいるんだ!!!対談だ!

こんにちはキーです!!!
昨日友達とリアル脱出ゲームに挑戦し、無事にクリアすることができました!
とてもとても楽しい時間でした。大好きで尊敬できる友人と一緒にいる時間。何気ない会話でも得られる幸福感は計り知れません。

無職になり、自分のやりたいことに集中できるようになってから、人生の幸福度が爆発的に上がりました!!!
仕事をしていた頃は、どうしても嫌いだったり合わない人とも接しなければならないことがありました。
しかし、今は自分の時間を大切にし、本当にやりたいことに集中しています。


自分に正直になる!

これまで我慢していた自分自身に、今日は正直になりたいと思います。
遊びたい人の中でも優先順位があります!!!
とにかく遊びたい!!!と思う人が僕には3人います。

めちゃめちゃ好きな友達を増やすことが人生における一つの目標だと気づきました!

50,60代になっても話して遊べる友達が欲しい!!
それが一番大きな財産な気がしています!お金よりすごく大事な。
人生における財産です。

親友を増やす

心の底から尊敬でき、好きになれるかどうか。自分のことを素直に話せるか。
お互い理解を深めることが大切な気がしています。
友人と1対1でゆっくり時間をとって話してみたいなと思い始めました。

もともと人のことが好きで興味を持っているので、対談のように話したいと常々思っていました。対談の目的が「親友探し」として明確になったので、ブログにまとめるという名目でいろんな人と直接話してみる!今やりたいことはこれかもしれません!!!!
この過程で好きになれる人がより見つかるかもしれません!!

まとめ

毎日やりたいことが多くて、本当に楽しい毎日です!!!
親友をたくさん増やして、人生を豊かにしていきたい。
そのためには、自分も尊敬される人でなければならないので、日々努力を続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?