見出し画像

自慢させてくれ


めっちゃ美味しい海鮮丼食べたのでとにかく自慢させてくれ、どうだ、美味しそうだろ?????


あと炎天下の中1時間半立ちっぱなしだったのがシンプルに辛かったので褒めてくれ。

まあ海鮮丼食べたからむしろプラスだろふざけるな!!っていう人多いと思うけど、その通りだと思う。


今日久しぶりに平日の朝に電車に乗ったんだよ。
コロナ禍になる前の満員電車ほどではないけれど、混んでるね。満員ではないけど密だったよ。

東京に通勤する人間がかなり減ったはずなのに、まだこんなに人がいたのか。
そりゃサノスは全宇宙の生物を半分に減らそうと思ってしまうわな!!!!

でも新幹線はめちゃくちゃ空いてた。
もう人類は新幹線通勤すればいいかもね。

新横浜に住んで、品川で働けば通勤時間をとんでもなく短縮できるじゃん。
そして新横浜の価値が高まり、新横浜に人が溢れるようになるわけですよ。

途中までしか展開思いつかなかったけど、新幹線が止まる駅しか通用しない常識だったわ。
当たり前のことじゃん。

どうやら残暑で頭がおかしくなったみたいです。
残暑にさらされたおかげで今夜はぐっすり眠れる気がする。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?