見出し画像

たまにジャンクフードが食べたくなる


マックのクーポンを眺めていたら、グランドビッグマックとかいう心を擽るメニューが目に入ったので食べに行こうと思った。
今はモバイルオーダーっていうものがあるから、待ち時間気にせずに買えるのが便利ですな。

写真撮ろうと思ったんだけど、マックのデカメニューあるあるの『商品がグチャグチャ』っていう現象が起きてたから、撮るのやめた。
参考にホームページ貼っておくね。


味はビッグマックをさらにデカくした感じ。
でもとにかくデカいからロマンを感じました。
食べにくいのは致し方ないんですけど、かなり満足できた。

僕がビッグマック系統のメニューが美味しいなって思う理由の1つに、中に入っているソースが好みっていうのがあるんですよね。酸味のあるソースと野菜と肉が合う気がする。そして脇役のピクルスの存在が際立ってるなとも思った。
ただデカくしただけではない、バランスのある味わいなビッグマック、たまに食べたくなるのだ。

今食べ終わってそのまま席に座って書いているのだが、外まで行列ができてて、店内で食べたい人のこと考えたら早く帰った方がいいなこれ。
今日はビッグマック系統のメニューはやっぱり美味しかったっていう話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?