見出し画像

【告知】もぐお、大阪でも達者でなBARやります


Twitterでは既に告知してますが、noteでも改めてさせてください。


もぐお君、大阪でも達者でなBAR

【日時】
11/3(火)文化の日
17:00〜22:00
【場所】
虚無僧バー
〒160-0022
東京都新宿区新宿1丁目13−8
地下1階右側 葵ビル
東京メトロ新宿御苑駅から徒歩2分
【料金】
30分飲み放題1,000円
30分超えるごとに1,000円加算します。

Twitter上で選手権を開催しまくってる坊主さんのバーです。

【注意事項】
自腹でおつまみ用意しようかと考えてますが、料理を作って提供はしない予定です。
確実食べたいものを持ってきていただけると助かります。

もぐおがノリノリになったらドミノピザ頼むかもしれない。

【イベントの目的】

家電を買いたいからっていうのは本当だけれども、それが目的ではないです。
会いたい人と全員と約束して遊びにいくには時間が足りなすぎて、どうしようかなと考えてたんですね。そこで前からやってみたかったBARイベントをやってしまおうと思ったのです。

自分の会いたい人が来てくれたらかなり嬉しいし、人があまり来なかったら少人数で楽しめればいいし、とにかく楽しいことをやってみたかった。

実際に過去イベントバーで友達になった人もいたし、そういうきっかけが僕のイベントでもできたら嬉しいなって思ってます。

まだ緊張してないけど、急に直前になってから緊張しそう。あとTwitterでしか告知してないから友達にもLINEしようか迷う。

自分にどれだけ余裕あるかわからないけど、もう一回やるのもありだよね。まだわからないけど。

というわけで、読んでくれてるみなさんで来てくれる方がいらっしゃることを祈ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?