見出し画像

オリンピック観戦で忙しい

ソフトボールみたりテニスみたり卓球みたり柔道みたり野球(壮行試合)みたりスケボーみたりで忙しい。

忙しくてもメダルラッシュだから気分がいいです。
開会式も競技も一生懸命やってる人に対して応援しちゃうよ。素直に応援できて楽しい。

でも来週は毎日出社しなければならないので、オリンピックは見れない。毎日出社して風邪の症状出たら会社のせいにしたいなーーーーーーーーーー。
そんなことできないけど。
もうさ、会社にテレビあるんだから、テレビつけて仕事しようぜ。いいところだけでも観戦しようぜ。

そんなやさぐれても意味がないので、明日からは現実に戻ります。

あれ、今日もしかしてこのあと男子サッカーもあるの?
まじかよマジで休む暇ねえじゃん。(歓喜)

今日はこのあともオリンピック楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?