見出し画像

一般男性とは

僕は基本的に女性芸能人の結婚報道は祝福の気持ちしか湧かないんですよ。
誰が結婚したからショックだとか思わないしね。

昔市川由衣さんが1番好きな女性芸能人だったんですけど、彼女が結婚したときは普通に祝福の気持ちが湧きましたね。
多分だーりおが結婚するとしても同じ気持ちでしょうね、熱愛報道のときもなんとも思わなかったし、マジで。

でも石原さとみさんと出会える男性は一般男性ではないと思うぞ。
普通に生活しててトップ芸能人に出会う機会はマジでないのよ。昔アイドルやってた人とは知り合いになれてるけど、それは一般の生活に溶け込んでるからだよ。

石原さとみさんクラスの人がさ、磯丸水産とか鳥貴族で酒飲んでるイメージなんて湧かないぞ。
どうせ家で料理しないときはウーバーイーツとか頼んでるんだよ。リッチウーマンだからさ。(ドラマではルアーウーマンだったけどな)

芸能人と普通に遭遇して普通に出会えるチャンスがあるのなら、是非とも機会が降ってきて欲しい。

こんなしょーもないことを言ってるからしばらくの間ろくに彼女ができないんだよなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?