見出し画像

手軽に自然を感じた話

GW中に友達とドライブしたのよ。
埼玉県民としてはすごく手軽に山と自然を感じることができる公園に行ってた。

決して広い公園ではないんだけれども、山の自然を手軽に感じることができてよかった。

画像1

画像2

画像3

埼玉県南部から高速道路を使ったら2時間ほどで着くのでそこまで遠くなく、友達と道中話しながらドライブしてちょうどいい距離だった。

画像4

建物の屋根の上に土が乗って草が生えてるのもいいなと思ったし。

画像5

秘密基地っぽいものもあってテンション上がった。

レストランの中の写真は撮り忘れてしまったので書き手意識の低い男が現れちゃってるけれど、全体的に雰囲気が良かった。

ここの何がいいって、あまり広くないので30分ぐらいじっくり回れば一通り見ることができることだ。
ドライブするのが目的だったらめちゃくちゃちょうどいい公園って感じ。

今はご時世的にライトアップも中止されてるけど、それでも楽しめると思う。これから暑くなる季節に向かうけど、夏も涼しく過ごせるんじゃないかな。

せっかく写真を何枚か撮ったので、noteに載せてみた。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
超嬉しい
1991年生まれの会社員。上座に座っても違和感がない。web界隈のロイヤルカスタマー。 blog: http://musyamogu08.hatenablog.com Radiotalk: https://radiotalk.jp/program/2233