見出し画像

愛されることは虐待…? SOURCEセッション体験談 

ご覧いただきありがとうございます。今回は、中々大変な家庭環境に育ったTさんの体験談です。セッション後も、色々気づきがあるごとにメッセージを下さっていて、その感受性の豊かさもあって変化していく様子が詳細に綴られています。

2月 セッション時

バーストラウマが0才と出たことにとても納得しました
両親からは望まない妊娠だったことを何度も言われてきたことや私の生命力の強さを憎しく語られることが多かったです
12才くらいからこの世に望まれない生命ってあるのかなと
深く考えるようになりました

でも両親通り越して源の光と繋がった気がして
0歳の祝福の誕生を迎えたように感じて
お祝いタイムを満喫しました

3月の経過

セッション受けて以降
今のところ宿題であるお水1.2㍑飲んでおります

お水が身体にしみていくようで
不要になった感情を細胞から洗い流しているように感じます

怒りはセッション後2日くらい続き
悲しみが間欠的にきました
数日後にぬけた気がしています

肉体面では右大腿部から腰にかけて痛みがあり
骨格の歪みを矯正してる気がします
酷いときは鍼治療へいき様子みてます

この右大腿部内側の痛みは卵巣の怒り&悲しみのような気がして
セルフヒーリングしました

協力性は出会いに積極的ではありませんが
誘われたことは参加することにしました

それとなんか分からないけど話してみたい人と
今度会ってみることにしました

今は私の中のパートナーシップのところで
男性性や女性性を否定してきたエピソードに気づき
それが不調和の根底にあり現実化してた気がしていています

1か月後

向き合ってきたパートナーシップですが
内観が一旦終わり繰り返してきたパターンも終了した印象です

個人的な喜びを尊重しますが
互いの魂が喜ぶことをしたいと思っています
そこから集団への愛へとゆっくり広がっていきそうです

愛について観念の気づきは
愛されることは虐待
そこに支配や犠牲ってのもくっついてました

愛するは味わいきった感がありましたが
愛されるは許可できませんでした
でももういいかなって
そこにあった罪悪感を手放すことにしました

3か月後

自分がクリアになってきたタイミングで惹かれる方が現れました。自分の内側と対話した結果、恋愛や不倫の体験をしたいわけではなくお互いの魂が喜ぶことをしたいと思いを受け取りました

一緒に音楽を楽しむことをしていくうちに
過去の恋愛の傷や罪悪感への癒やしがおき
思考や行動パターンに気づき父親への気持ちも優しくなりました

何も進展はありませんが(求めてもないですが)
ときめきや恋や好きってかみさまと繋がることのように感じていています
それでもう私の魂は喜んでいて成就するとか結婚するとかはまた違うんだなと思いました

愛するとか愛されるとか片方をみるのではなく
両方が同時にあるように感じています


いかがだったでしょうか?自分自身が望まれて生まれてこなかったという背景、蓄積された悲しみから身体に出てくる痛み、パートナーシップに対する信じ込み罪悪感など様々な気づきを経て、物事の捉え方も行動も大きく変化していっている様子が感じ取れますね。

多くの人は、自分に起こる嫌な出来事を段々と無視して押し込めていってしまうんですが、それが信じ込みとなってややこしい出来事を引き起こしています。表面上平気な振りをしていても、気づくまで嫌な出来事は繰り返されます。本当に向き合うことができた時、起こる出来事自体が変わっていくんですね。そんな様子が分かる素晴らしいシェアをしていただきました。

押し込めてきた傷やトラウマに寄り添い、それを手放し自分の本来性で生きていきませんか?

セッションについてのお問い合わせは下記まで
musuhi17_gmail.com           _を@に変えてください

最後までご覧いただきありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?