見出し画像

これまでの回り道は、ここに辿り着くためのものだった

ようやく!!
ようやく!!
霧が晴れた😭

この時がきたーー!


上手く歯車が回り出した。

こんなにも決まらなかった
次の移転先が、

今朝の一本の電話から
あれよあれよ笑笑

1時間後には借りれることに
なりましたよ!
早!!

ま、上手く転ぶ時はこうなる😂

これを経験すると、
俯瞰して捉えることができるように
なるから、いい機会だった。
けど、まだ油断は禁物!笑

しかるべき対応と、
礼儀をわきまえて、
オープンまで漕ぎ着けてやる‼️😂

戦闘モードで、いきましょか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?