お子がお腹にやってくる、まえのおはなしvol.1👶


お子がお腹にやってくるまえ ...
それは数年前から、きっとお腹にやってきたであろう頃のはなしまで。



だれか。のコトバや
わたしじしんのインスピレーションとして
夢のなかでうけとったものを
記しておこうとおもう。


*


ことしの2月
ずっと会いたかった
大好きな友人の子どもちゃんと
うまれてから2年経ってようやく
出逢えて、共に数日を過ごした。

そのなかでふと
友人が(その子のお母さん)
その子に、あさみちゃんの
お腹のなかに、赤ちゃんいる?と
聞いた。
(そのときは、まだ実際はやってきていない)




そうすると
その子が『準備中!』と一言。

😳



じつは
子どもを授かりにくい
カラダなのかな。という
不安もあったりして、
検査とかちゃんとしたほうがいいかな〜。とも思っていたわたし。



その一言をきいて、



そろそろやってくるかな〜?と
感覚てきにはおもいつつも
思考のなかにあった不安が

ああ、そっか!
大丈夫なんだ〜👶と
安心にかわった瞬間だった。



その、約2ヶ月半後
お子がお腹にやってきた👶🌟🌍✨💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?