見出し画像

自分を知りたくて始めてみます。

はじめまして。

なつ です。

いつも頭の中で何か考えていて、
いつも周りの目、周りのことばかり気にしていて、
自分ってなに?
自分の強みってなに?
私は一体何がしたい?
何をしているときの自分が好き?
わからないことだらけ。

考えているだけで止まっているから
頭の中にいろんなことが溜まって
ずっと悶々としているのかも。

とある方からいただいた言葉をきっかけに
こう思って、
自分の頭の中のこと、書き出してみることにしました。

私だけの秘密の日記ではなく
どこの誰かわからない方がみてくれているかもしれない
と思うと
なんだかちょっと嬉しいような気がして。
だから、あえてnoteというものに残してみます。

大きなことを始める勇気がない。
だから、小さなことから。
何にも繋がらないかもしれないし、
何かに繋がるかもしれない。
わからないけど、
自分を出す練習、はじめてみます。

#自分さがし
#自分と向き合う
#やってみよう
#スタート



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?