見出し画像

初めてのnote | 自己紹介

はじめまして、マッサマンです!

マッサマンカレーを最近知り、ワードの響きがすごくいいのと、自分の本名と少しかかるところがあって「マッサマン」というワードを気に入っていてこの名前でnoteを始めることにしました!笑

以前からどこかにアウトプットのためにどこかパブリックな場に読書の記録を残したいと思っており、その場としてnoteを始めてみました!

  • 最近の話題の本

  • 鉄板の王道本

  • 少し前に話題になった本

などなど、気になった本を自由気ままに読んでその記録を残していこうと思います。

自身のアウトプットとしてだけでなく、自分の記事を読んでもらうことで読者の方に、「効率よく情報を得られた!」「新しい気づきを得られた!」といった体験をお届けできればとも考えています!

少しでも有益な情報を発信していけるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?