自分自身がしたい事

こんばんは!
今日は仕事休みでした。
1週間筋トレしてなかったので筋トレ久しぶりにしました!でも思ったよりやる気なかったです(笑)

さてそれは置き...
自分がしたい事はなんだろう?と思い、でも思っただけだと忘れるのでノートに書きました。
するとしたい事がたくさん出てきました。
出しすぎても脱線すると思ったのである程度でストップしてしたい事をする為にはどうしたらいいか?など、どんどん細分化していきました。

書くとわかるのですが、1ページじゃ収まらない事に気付きました(笑)
でも思った事を書いていって気付いたのが自分自身に必要な事が見つかったり明確になる事に気付きました。

ただ字だけで無く数字化しないと実現出来なかったりまずは行動しなきゃ変わらないと思ったのでそこを忠実にして行きたいなと思いました。

思ったなら即行動‼️

時間は有限。やったもん勝ち。
結局、人から習った事を文字起こししたり口にしてるんだなあと。
今日もお疲れ様でした。
また明日!未来の自分の為に😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?