見出し画像

映画:花束みたいな恋をした

『花束みたいな恋をした』
2021年公開
出演:菅田将暉、有村架純
監督:土井裕泰


この映画は大恋愛をしたことがある人は
泣けるとみんなが口を揃えていいました。

私は特に大恋愛をしたことはないけれど、
社会に出てるからこそ分かることとか
結婚を意識し始めたから分かることとか
1回目20歳の時に見た映画とは
全く違った見え方でした。


この映画は絶対に歳がある程度とるたびに
見たいと思っていた作品で
そこから2年経った今の自分は 
20歳の時とは考え方がだいぶ違って
こうやって作品の見え方が変わるんだと実感しました。

ここから先は

527字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?