今の俺達だと思えた曲

延長だと言われましたね。やっぱり。そして、最近テレビを見る時間が増えてきました。音楽は楽しく力をくれます。音楽番組を見ていた流れでこれをみて,聴いて                             今みんな頑張っているよな。今自分頑張っているな。でも頑張ろうと思いました。聞いて下さい。今力をもらえます。

https://www.youtube.com/watch?v=4ArjW4pgE78


goodと思ったら、スキと拡散してくれると嬉しいです〜 やって頂いたら、その分ビックになって恩返しします! あと、バイトできない分と思ってサポートしてくれると嬉しいかも、、、